« 合併協定調印式 | メイン | 全国大会 »

2009年11月29日 (日)

伊参ビレッジ協議会

 美しい村連合に加盟したことから、地元伊参地区の区長さん戸主会長さんたちにその説明会を行い、地元にある伊参夢づくり委員会との連携のもと美化運動を行なうことになりましたが、昨日の土曜日と本日の日曜日の2日間で延べ80名の方のご協力の下、伊参スタジオ周辺の整備を行ないました。みなさんプロ級の腕前で、伐採から剪定まで手馴れたもので、すっかりきれいになりました。関課長の同級生と言う人が桐生からわざわざ来てくれたり、お昼にはおいしいカレーがでたりと、大満足でした。久しぶりにいい汗をかくことが出来ました。

 午後からは久しぶりに山本一太先生と小渕秘書と短い時間でしたが談笑しました。いろいろな話が聞けて楽しかったです、というか勉強になりました。しかし、本当に忙しい人です。山本一太先生のブログのアクセス数は本当にすごい。永田町一だけのことはあります。なにしろ、私の1年分のアクセスが山本先生の1日に届かないのだから。まあ、比較すること事態が無理なのですが、、、。

Dscn3025

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/22451795

伊参ビレッジ協議会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿