« 同窓会 | メイン | GM破綻 »

2009年5月31日 (日)

ポピー祭り

 今日は県民スポーツ祭オープニング大会が前橋で行われるため、7時前には家を出、役場に向かうと皆さんすでに集合しています。もっともゲートボールなどに出場する方はさらに早い出発。あいにくの小雨でしたが、大会は実施。県下の和太鼓チームがほとんど集合しての演奏で、地響きがするほどの迫力です。その後、農大二高のマーチングバンドを披露、なかなかでした。そして、入場式、かなりびっしょりになりました。でも、そんなことも吹き飛ばしてくれる大活躍がありました。総合では準優勝でしたが、グランドゴルフとリレーは優勝、ゲートボールとターゲットバードゴルフが準優勝、内容的には優勝でした。

 午後からは赤坂のポピー祭りのため中之条にもどりました。雨のため例年に比べると少し出足が悪かったようですが、ポピーはきれいに咲いていましたし、いろいろなイベントがあり、楽しく盛り上がっていました。中之条高校の吹奏楽の演奏もあり、昭和のヒット曲のメドレーにみんな懐かしい気持ちになれました。035

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/20001093

ポピー祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿