« 農水省炊飯器補助10億 | メイン | ポピー祭り »

2009年5月30日 (土)

同窓会

 今日は喜楽な農業体験の日。年会費5000円で出来る入門農業。今日はなす、トマト、ピーマン、パプリカなどを植えました。みんなでする作業は楽しいものです。その後は町民バスケに備えて、役場チームの練習に合流。今年は強力な選手(衛生センターの飯塚君)が加入。すごいチームになりそうです。

 その後は同窓会事業の立ち上げについての会議。中之条町出身の吉澤さんの提案で始まったこの企画。わざわざ、東京からこの会議に駆けつけてくれた。今は国会議員の政策秘書をしているだけあって、企画も素晴らしい。さらに同級生の片貝さんも同席してくれました。彼も校庭の芝生化を提案してくれ、現在実現に向かって進んでいるところです。実は今年から行革課で私の秘書もやってくれている木暮君も同級生。優秀なメンバーが揃っています。

 夜は中之条町消防団1分団の歓送迎会。木暮副団長の27年勤務をはじめ部長クラスの送別会。これからも公私にわたりまちづくりに力を貸して欲しいメンバーです。

 昨日のブログにコメントしてくれた羽田君、ありがとう。ますます腕があがってますね。ゆっくり作品を見せて欲しいものです。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/19990763

同窓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿