« 1週間まとめて | メイン | 六合村長選挙 »

2009年3月31日 (火)

ROOTS旗揚げコンサート

 ROOTSのことは前にも書きましたが、3月28日29日と連続2日間、文化会館を満席にしてしましました。こんなことはかつてなかったことです。しかし、ステージを見て納得です。こんな素晴らしいグループはないと思いました。昨日の上毛新聞にも掲載されましたが、茂木大和さんと零戦のデュークとJUNさん3人で役場に来てくれました。楽しいひとときでした。今後の活動はしばし休息してからとのことでしたが、4月14日のNHKで11時ごろから放送されるとのことでした。ちなみに放送時間は8分とのことでしたが、取材テープは10時間以上とのことですので、密着取材だったわけです。首都圏ネットでの8分というのは破格の扱いだと思います。

 今日で20年度が終了しました。明日からは21年度です。役場の人事異動のため5時半ごろからデスクの移動が始まりました。明日からは新体制でスタートします。今年度は中之条町の方向性をはっきり打ち出すことになる年でもあります。また、明日は日程が分刻みで目白押しです。というのも吾妻広域圏の理事長と東部衛生センターの管理者と中之条町の町長の3役をこなさなければならないからです。辞令交付も年度始め式も3回あります。さらに、吾妻神社の春季大祭と老人会にも呼ばれていますし、午後4時になってようやくはじめての課長会議になる予定です。夜は消防の歓送迎会に声がかかっています。新年度を象徴する多忙な一日になりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/19148933

ROOTS旗揚げコンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿