« 感激 | メイン | 立候補者説明会 »

2007年12月 9日 (日)

後援会活動2

 今日も後援会の役員さんと挨拶回り、冷たい風が吹く一日でしたが、走りまわっていると、背中が汗ばんできます。昨日から歩き回っていますが、意外と足が衰えていないことに気付きます。ダイエット効果かもしれませんが、安心しました、いまや44歳ですが、40歳の時とそう変わらないかもしれません。そして、地元の役員さんが付いていてくれると、回るのが早いこと早いこと。こんなにスムーズにまわれるとは思ってもいませんでした。ホントにお世話になりました。

 事務所も12月1日から開設していますが、だんだん人も来てくれるようになっています。まだ、対戦相手(?)がいないのでなんともいえませんが、ゴングが鳴れば相当気合をいれた戦いになります。このまちの舵を取るということはこのまちの将来に責任を持つということであります。この厳しい現状を考えると、政治の停滞は命取りになりますから、是が非でも今回の戦いは負けるわけにはいきません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10803264

後援会活動2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿