« 後援会活動2 | メイン | 全国中学校駅伝大会 »

2007年12月12日 (水)

立候補者説明会

 今日は来年の町長選挙の立候補者説明会が行われました。わが陣営からは小池事務局長、山田幹事長、高橋事務長の三名がこの説明会に出席してくれました。その他の陣営の候補者は1名。一騎打ちの公算が高くなりました。

 4年前の自分はホントに毎日町内を歩き回る連続でしたが、いまは公務が忙しくそれもままなりません。土日でも公務があれば、当然そちらを優先しなければならないからです。しかも、20日までは議会開会中です。

 来年の1月15日から20日までの選挙で、どんな審判が下るか分かりませんが、私はこの4年間、自分の出来ることはすべて全力で行ってきました。これで、NOの判断を町民の方がされれば、それはそれで素直に受け入れられるのだろうと思います。

 しかし、この4年間に対する自負に似たものもありますし、この4年間で得たことは計り知れないものがあります。まちづくりに対する自信が確立できたのも事実です。あと4年間は何が何でも町政を任せていただきたいと思っています。その思いは4年前よりさらに強くなってきています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10825390

立候補者説明会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿