« ほのぼの群馬観光情報交換会 | メイン | 犬のこと »

2007年11月15日 (木)

うれしい電報

 きょうはうれしい電報を大沢知事からいただきました。

 今年は地方自治法施行60周年の記念すべき年でもあり、総務大臣表彰が行われるのです。これは、まちづくりに積極的に取り組み一定の成果をあげているところに与えられる名誉ある賞ですが、この賞に中之条町が選定されるという栄誉に輝きました。群馬県では2つの自治体が受賞しましたが、この4年間の取り組みが、大臣や県からも評価されている何よりの証拠です。

 来週の20日には東京へ行き、表彰式に出席して来ようと思います。詳しくはその際、報告できればと思います。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10665689

うれしい電報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿