« お気に入りの場所 | メイン | 出会いの場実行委員会 »

2007年9月 5日 (水)

トップセールス

 Hp_399_2 JR中之条駅のリフォームを今年度していただけることは以前書き込みしましたが、今日は横浜駅・新宿駅へ群馬県のPR活動に行ってきました。久しぶりに5時に起きで眠い目をこすりながら出発。まずは横浜駅で駅長さんに挨拶し、駅構内でのPR活動、午後は新宿駅へ移動し、同じく駅長さんに挨拶してから、駅構内で同じくPR活動。横浜と新宿では客層がまったく違う。しかし、ほんとに人が多い。乗降客70万人というから新宿はすさまじい。(写真は新宿駅駅長室でのひとコマ)

 ちなみに、入内島町長が来たことはトップにも伝えておきますとのことで、JRの部長さん課長さんにも喜んでいただけました。駅をリフォームして下さることへのお礼が少しは出来たかなと思っています。

 夜6時には中之条に戻り、6時半から中央商店街の皆さんと意見交換に出席。皆さんお忙しいなかですが多数ご出席くださりました。いろいろとご意見を伺ってきました。やっぱり、こういう時間が大切だと思います。いつもは私が一方的に話すことが多いのですが、今日は皆さんからのご意見を伺うことを主に会議を行いました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10277935

トップセールスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿