« 東部衛生施設組合議会 | メイン | 吾妻郡民体育祭 »

2007年9月29日 (土)

田中正造記念館

 今日は中之条保育所の運動会です。子供や両親だけでなく祖父母も加わり、にぎやかに行われました。天気もだんだん良くなって、最高の運動会日和でした。

 10時からは一般廃棄物最終処分場の地元連絡協議会の定例会議が現地で行われました。工事の進捗状況の写真が撮れましたので、ご覧下さい。来年の3月には完成予定です。

 夕方6時からは、議長の祝賀会に呼ばれているので、それまでには戻ってこなければならないが、どうしても行きたかったので館林の田中正造記念館に行ってきました。NPOが運営するこの記念館、こじんまりとした施設ではあるが、きちんと解説してくれるスタッフが常駐している。この日は神奈川から40名ぐらいの方が視察に来るとのことで忙しそうにしていました。いつかまたもう少しゆっくり見学してみたいと思いました。急いで戻り、祝賀会に出席、すごい盛大に行われました。Iriuchinet_342

Iriuchinet_330 Iriuchinet_337  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10405299

田中正造記念館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿