« 吾妻町村会 | メイン | 陳情 »

2007年8月28日 (火)

ダイエット

 この仕事についてから、めっきり身体を動かす機会が減り、身体がナマッテしまいました。昔の事を言うと笑われますが、ボクシングをしていた事から、お風呂に入ると人からじろじろ見られたものです。それが、今では典型的なおじさん体系に大変身??まあ、それはいいとして、服がきつくなるのが困りますし、何より、健康に悪い。ということで、今月から遂にダイエットなるものを始めました。まだ、1ヶ月しか経ちませんが順調に?減量しています。もっともボクシングの減量(ボクシング部を辞める原因は減量苦が大半)とは違ってのんびりとしたものですが、1ヶ月弱で2㌔減りましたから、まずまずといったところです。このダイエットの方法はもう少し上手くいったら公開しますが、今は実験段階ですので未公開。

 さて、今日は前橋の市町村会館で2つの会議を行いました。内容はまだ言えませんが、まあ、ほんとに課題があります。それから、役場に戻り、農業共済の組合の代表との話し合いを行いました。夜は文教民生委員さんと教育委員さんとの懇親の席に出席してから、決裁をすませて、帰宅しました。明日は東京へ国道353と上信道の陳情に行ってきます。

 *それから、昨日書いた文章を読み返したところ、間違いがありました。ソクラテスの言葉を引用したのに、プラトンなどと書いていました。訂正させていただきましたので、お許しを!(お褒めのコメントをいただいたのに恥ずかしい限りです)

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10237189

ダイエットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿