« 世界遺産? | メイン | 価値観 »

2010年10月13日 (水)

突然の来客

 いや~ビックリしました。何しろ突然の来客でした。

 それは元気なまちづくり課への一本の電話ではじまりました。「中之条に行ったほうが良い」と言われ来たという3人の方は近藤公園でコーヒーを飲んで話していたら、そこで、「町長さんに会っていった方がいいよ」と言われたというのです。

 その日は群馬県町村会の研修視察のレポートをまとめたり、たまっていた書類を整理していたので在室していたため、お会いすることにしたのですが、その3人の人は那須在住のアーティストで、初対面とは思えないほど話が盛り上がってしまいました。こんな出会いもあるんだな~と思いました。

 ところが不思議なことに今日も近藤公園のカフェに来た人が、こんな空間をつくった町長にと話があったのです。出会いのカフェだったりして。

20101013_002 那須在住のミュージシャン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/25230713

突然の来客を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿