« 優良運転者等表彰式 | メイン | かながわ円卓会議の記事(神奈川新聞) »

2010年4月15日 (木)

切り絵

 今年から高校生になった娘を中之条駅まで送っていく毎日が始まりました。5時に起きて6時過ぎに家を出て、駅に向かうのですが、今中之条駅では「切り絵」が展示してあります。この切り絵は役場の町民生活課の伊能課長の作品で、プロ顔負けの腕前です。是非ご覧下さい。

April_15_051

 しかし、今はみんな送り迎えですね。時間帯には相当駅が混雑しています。今年は県の事業で駅前の整備も予定されていますので、事業完了後はもう少しスムーズなロータリー内での車の移動が可能になると思います。

 子どもを駅に下ろしてからは役場に直行。6時40分の役場はシーンとしていて、仕事をするには最高です。早起きは何とかですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/23886604

切り絵を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿