« 中之条ビエンナーレ2009 | メイン | 吾妻高校創立90周年 »

2009年10月 9日 (金)

八ッ場ダム

 八ッ場ダムを中止するとの前原大臣の発言で地元に衝撃が走った。群馬県町村会でも臨時総会で中止に反対する決議をし今日は地元国会議員をはじめ、前原大臣にも直接群馬県町村会の決議文を渡してきました。中止の方針に変わりはないのですが、大臣もマニフェストをすぐに変更するわけにはいかないだろうから、粘り強く交渉していくしかないと思う。もともと群馬には民主党の議員は少ない上に、吾妻の事を知る議員はいないと言ってよく、情報が偏っていた中での八ッ場中止をマニフェストに入れてしまったと言うのが実際のところではないだろうか。

Most_beautiful_villages_108

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/21909883

八ッ場ダムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿