« 夏風邪 | メイン | 中之条ビエンナーレ »

2009年8月13日 (木)

ビエンナーレ準備中

087  

今年の中之条町のビッグイベント・中之条ビエンナーレがいよいよ8月22日から始まります。今日はこの猛暑のなか作品製作に汗を流す作家の方を激励にまわりました。ひと言でいって「すばらしい」。かなり濃い内容になっています。アートってほんとに素晴らしいと思っていただけること間違いなしです。

 と同時にこのビエンナーレには陰の力が大きいということも忘れてはなりません。作家の方や実行委員会は手弁当で報酬はなし、しかも非常に多くのボランティアに支えられていると言うことを改めて実感しました。

 しっかし、作家の方たちの性格がみんな良いことに気持ちがいい一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/20971087

ビエンナーレ準備中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿