« 六合村長選挙 | メイン | 総会シーズン »

2009年5月 1日 (金)

新橋フロリダ

 「新橋フロリダ」と聞いて、あれか、と言う人は相当の通です。では、羽原大介氏はどうでしょうか?そうです、あのフラガールやパッチギの脚本家にして演出家です。日本アカデミー賞最優秀脚本賞の受賞者なのです。その羽原大介氏が率いる新宿芸能社の公演が「新橋フロリダ」。今日の上毛新聞にも(いやすでに昨日になっている)掲載されていました。

 2日間で4回公演というのは、かなりのハードスケジュール、これだけハードな日程にもかかわらず、気合の入った素晴らしい公演でした。見た人は必ず感動してくれたと思います。公演の打ち上げに出席させていただき、羽原先生や俳優の皆さんと懇談してきましたが、みなさん中之条の人情に感激していました。しかし、すごい演技力で何回も泣かされました。ほんとに良かったでガンス。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/19550905

新橋フロリダを参照しているブログ:

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/scenario-writer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/scenario-writer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
TQjsRfZQ

コメントを投稿