« 個人住民税も年金から | メイン | イナゴンピック第1回大会 »

2008年10月16日 (木)

電話応対コンクール

 毎年郡大会を勝ち抜いて出場している電話応対コンクールの県大会が今日行われました。郡代表として中之条役場からは2名が出場し、1人が優良賞、1人が努力賞を受賞しました。郡大会からはじまり、長い戦いだったと思うが、これでゆっくり寝られるでしょう。以前から、役場の応対が良くなったという話をいただきますが、水面下ではかなりの努力をしていることも事実です。5年前と比べたらホントにまったく違うと思いますが、どうでしょうか。

 ところで、衆院選の日程が決まりません。正直言って、日程は決めてもらわないとホントに困ります。会場の確保、人員の確保のためには他の行事の日程を調整しなければならないのです。すでに、消防の点検の日程は変更してしまったのですが、結果的にその必要はなかったです。所詮地方のことなどは考えていないのでしょうが、現場の混乱を招いている選挙日程の不確定は今の政治に似ていると言われても仕方のないところです。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/16742720

電話応対コンクールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿