« いつもこんな感じで仕事しています | メイン | 表千家 »

2008年5月26日 (月)

総会

 昨日はオープニング祭・県植樹祭と前橋での行事をこなした後、沢田農協の総会に出席しました。沢田農協も組合長をはじめ理事さんが大幅に入れ替わり、新体制になったようです。一世を風靡した沢田農協も合併を余儀なくされたようで、そこへ向けて動き出したようです。私見ですが、関組合長・鹿野組合長と続いたラインが少し変わったのかなと感じました。戦でも殿はもっとも大変な役どころです。

 今日は社会福祉協議会の理事会と中之条町観光協会の総会そして、四万温泉協会の総会とありました。南波県議をはじめ、多くの来賓が見えておりました。7月にオープンするぐんま県総合案内所の金子所長も見え、今後の展望についてお話されておりました。

 あすの新聞には掲載されると思いますが、前町長の訃報に接し、議長さん議員さん町管理職とともにお悔みにお伺いしてまいりました。ご健康を回復されたとばかり思っておりましたが、ご家族のご心痛に心からご冥福をお祈りする次第です。また、本来でしたら町との合同葬にてお願いするところですが、故人の密葬にとの遺言に従うこととなりました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/12677318

総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿