« 12月定例議会最終日 | メイン | 足で稼ぐ »

2007年12月21日 (金)

吾妻警察署歳末特別警戒

 12月議会が終了し、今日はたまっていた仕事に着手しました。何しろ机の上が山になってしまったのです。午前中は依頼されていた3つの原稿の1つを何とか書き上げ、午後からは書類整理に追われてました。夜は吾妻警察署の特別警戒の激励に出かけてきました。寒風吹きすさぶ中、警察官は大変であります。その後は沢渡温泉病院の忘年会にだいぶ遅れて出席。群馬県の鶴谷医師会長をはじめ、元医師会長の家崎先生や西松理事といった方々も出席されていました。しかし、この忘年会、沢渡温泉病院は若い人が多いだけにすごい活気でした。まあ、そう思うのは自分が歳をとった証拠でもあるんでしょうね。町村会など年上の人が多い世界にいるため、自分では若いようなつもりでいますが、44歳は若くないことを改めて実感しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10874356

吾妻警察署歳末特別警戒を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿