« 仕事納め | メイン | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

今年も大変お世話になりました

 一日一日は結構長いものですが、一年は過ぎてみると早いように感じますから、ホントに不思議です。そして、今年も今日で終わりです。やることはやりましたから今年も悔いのない一年でしたが、ちょっと気がかりなことがあります。

 じつは、我が家の愛犬チロが2階から脱走してから、一週間が経ちました。ときどき見かけるので、声をかけるのですが、やはり元の主人が恋しいのか、逃げてしまいます。今日も、お墓参りに行くとごそごそ音がするので見るとなんとチロがいるではありませんか。声をかけるのですが、山のほうへ行ってしまいました。えっ、「なぜ捕まえないか」って。実は脱走したときも全力で追いかけたのですが、後ろ足がないのにホントに速いのです。それから、あまり追いかけすぎると恐怖心植えつけることにならないかが心配なのです。元気そうだったのでよかったですが、明日は時間を見て少し探せないかと思いますが、行事にひとつ呼ばれていますから厳しいかもしれません。081

 そして、2日からは後援会活動再開です。日程が取れないため、朝から夜まで、かなりの強行軍となり、相当な距離を歩きますが、意外と身体が疲れないのが自分でも不思議です。ダイエット効果の影響かも知れません。

 さて、この拙いブログも多く(?)の方にご覧いただき、本当にありがとうございました。来年はもうちょっときわどいことも書いてみようかななんて思っています。ともあれ、皆様にとりまして、新年が良き年であります事をご祈念申し上げ筆を置きます。ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10937050

今年も大変お世話になりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿