« 美園なーれ(ビエンナーレ)・オープン | メイン | 秋の例大祭 »

2007年9月16日 (日)

そば祭り

 今日は五反田で行われた「そば祭」に行ってきました。今年で8回目になるこのお祭りは、町の三大花祭りのひとつです。そして、ただ単にそばの花を愛でるだけでなく、遊休農地の活用という側面もあるのです。

 地元の人たちの努力と中之条高校の生徒の参加で大いに盛り上がっていました。もちろん役場もサポートしています。

 午後からは、沼田での結婚式に出席、主賓としての挨拶は慣れたとはいえ、いつも話の内容に悩みます。結婚式は同級生が多くものすごい盛り上がりをみせていました。お幸せに!

 明日も行事が目白押しです。体力はあるほうですが、2ヶ月近く休みなしなので、最近は少し疲れ気味ではありますが、気合を入れて頑張るぞー。

086  087_2

088

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10335161

そば祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿