« 青い目の人形 | メイン | 決算監査 »

2007年8月19日 (日)

廃品回収

 今日は忙しかったです。朝7時20分からまずは町民ゲートボール大会の開会式に出席、本来は役場チームで出場するのですが、8時から次の予定が入っているため、すぐ失礼して四万に戻り、西中PTA活動のダンボール・新聞の収集に取り掛かる。138 この日ばかりは愛車のトラックが活躍。四万は旅館があるためダンボール等の量が半端ではなく、業者の回収車もすぐに満杯になり沼田に戻ったりとたいへんでした。それでも、先生、子供、保護者の連携でお昼前には余裕で終了。みんな汗びっしょり。今日も暑かった。

 午後は少し時間が空いたので、子供をつれて軽井沢までドライブに。夏休みが取れないので、せめてもの償い、正味2時間の軽井沢。さすがに混んでました。疲れたー。

 夜からは、西中之条の西仲祇園祭に出席。子供と大人が、それぞれの露店をペアで仕切って運営している姿に感心。こうにやれば次世代にスムーズに受け継いでいけるのかなと思ったりもしました。雨も降らずに皆さん楽しんでいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10168711

廃品回収を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿