« たんぽぽクラブ | メイン | 中之条町消防団全国大会へ »

2010年8月15日 (日)

今年の夏

Matsuri_040

六合の赤岩でひまわりが天高く咲いていました。

今年の夏も終わりに近づいてきましたが、今年の夏は特別な夏であります。

今までの夏とは何かが違う気がします。

いろいろなことがあったからかもしれません。

でも、まだ解決しなければならない問題があるのも事実です。

ひとつひとつ、一日一日を如何に生きるかが大切だと思いやっています。

先日、東京の上場企業の社長さんと歓談しました。今はめずらしい創業社長で私と同年代の人でした。じつは夜も四万のあすなろでしばし二人で話し込んだのですが、なかなか勉強になりましたし、楽しい時間を持てました。基本的にはプライベートの時間は相当の魅力がないと、というところなのですが、それだけの人物でした。

そういえば、創業社長でJINSの田中さんも魅力的な人なのですが、今年は海外店舗の展開も始めました。立場は全く違うのですが、同世代の友人が第一線で活躍している姿を見ると、自分も頑張らなければと思うものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/24873302

今年の夏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿