« 総会ラッシュ | メイン | PRELUDE(プレリュード) »

2010年6月 6日 (日)

群馬テレビ取材

群馬テレビでシリーズで行なっているふるさと市町村のコーナーの収録が行なわれました。撮影時間は1時間弱でした。番組とすれば15分ですから、1時間で撮影が終了するのは、スムーズだと思います。

そういえば、昔スーパーテレビと言う番組で、2時間ぐらいの個人取材撮影がありましたが、結局その部分は使われなかったこともありました。もっともこのときは6ヶ月間四万温泉に滞在しての取材でしたが。

Most_beautiful_106

しかし、テレビは緊張しますね。だいいちどこを向いて話せばいいか、カメラか吉江アナウンサーかすら知らないのですから、こりゃ大変ですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/24359329

群馬テレビ取材を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿