« 市町村ふるさと便 | メイン | 美しい風景 »

2010年6月15日 (火)

万沢線

Last_chorus_026

議会の特別委員会で林道万沢線を視察してきました。砂利道ではありますが、それなりに整備はされていますので、十分通行できます。が、やはり、時間はかかります。部分的に徒歩で状況把握も行ないましたが、これが舗装であるならばかなり快適になると推測されます。しかし、一方で林道のまま残した方がという考えもあるようです。

Last_chorus_043

昼食は六合の山本峯松議員の和光原でいただきました。おいしい蕨と奥さんお手製クッキーまでいただきました。また、きれいなサラサドウダンが咲いていました。

Last_chorus_068

帰りは一部開通した上信道で帰ってきました。やはり、かなりの時間短縮になりました。しかし、全線開通までの道のりは遠いです。また、中之条ルートの望みも可能性がある限り交渉し続けねばと思っています。諦めらたら負けですから。

Last_chorus_063

繋がりましたね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/24439513

万沢線を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿