« 御用始め・初議会 | メイン | 再選さる 2期目当選 »

2008年1月 5日 (土)

為せばなる

 正直不可能だと思っていた、12区13区挨拶まわり、500軒。一緒に歩いていただいた後援会幹部の方々の案内の巧みさのお陰でなんとまわることができました。

 一緒に案内してくれた役員さんが他の選挙で県議さんを12区を案内したときは夜7時過ぎまでかかったということでしたから、おそらく、12区だけでもかなり厳しい行程です。それを13区までというウルトラ強行軍でしたが、できるものです。

 為せばなる、為さねばならぬ何事も、為さぬは、、、といいますが、これは本当ですね。いやー、しかし、同行してくださった方々は私より遥かに年輩の方々ですがホントにすばらしいです。やはり戦後の日本を支えてくださった方々は人間が違います。改めて、勉強になりました。尊敬します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10964240

為せばなるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿