« 吾妻警察署歳末特別警戒 | メイン | 仕事納め »

2007年12月24日 (月)

足で稼ぐ

 選挙(後援会活動)は結局どれだけ地道に行うかで決まってくるのだと思う。今日も一日歩いたのですが、4年前に比べるとホントに嘘のようです。各地区の役員さんが案内してくれるので非常に効率よくまわれること、さらにほとんどの方が私の事を知っていること、4年前は住宅地図を片手にウロウロしながら、自分がどこの誰で怪しい者ではないことを説明しながら回ったものです。今は名前を言えば、理解してもらえるのです。公務が忙しい(当たり前ですが)ので、日程が取れませんが、やれるだけのことはやって告示日を迎えたいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/303137/10894004

足で稼ぐを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿